豚鼻に悩んでいる方に向け週間で治す

どうも〜
しぇんばーです。

今回は、

「豚鼻が気になってマスクを外すのが怖い」

「豚鼻ってどうすれば治せるの?」

と悩んでいる方に向けて、、


面倒なマッサージ不要!?
簡単にできる豚鼻解消術を大公開!

これで、
あなたも簡単に
横に広がる鼻を改善され
引き締まった鼻に

することができます。

f:id:shenbr:20211126172448j:plain

豚鼻を簡単に改善する方法とは何なのか、、

それは、

「笑った時に鼻をつまむこと」

これです!


「そんなことで治るの??」

と思っている方が多いと思います。

それが治すことができるのです!

それを今からお話していこうと思います。

f:id:shenbr:20211126173156j:plain

なんで鼻を摘まむだけで鼻が細くなりやすいのか、、

それは、

鼻は形状記憶がされやすい
部分であるからなんです。


アーティスティックスイミング(シンクロ)選手を見てみると
鼻が引き締まっている人が多いのです。

それは、
日頃から鼻栓をつけて状態で
さらに笑顔で練習をしているからなんです。


それを毎日繰り返すことで、
鼻が形を覚えていき
細く引き締まっていくという訳なんです。

f:id:shenbr:20211126175407j:plain

「ほんとかな??」と思った方は、

15分間鼻をつまみ続けてみて下さい。
それだけで効果が実感できるはずです!


「つまめば鼻が細くなるのはわかったけど
なんで笑ったときに?」

この疑問にお答えしようと思います。

では、
なぜ豚鼻に見えてしまうのか?

色々理由はありますが、
理由の一つに

笑った際に頬が上がり
小鼻が頬に引っ張られて広がる。

ということが考えられます。


これが原因で
鼻が横に広がり
鼻が大きくみられてしまいます。

最初のうちはまだいいのですが、

f:id:shenbr:20211126180222j:plain

長い年月鼻が横に引っ張られることで
少しずつ鼻が大きくなってしまう人が
結構いるのです。


そこで!
「笑った時に鼻をつまむ」ことで
笑った際に鼻が横に広がるのを
抑えてることができます。

ですが、
強くつまみ過ぎるのも逆効果です!
鼻が刺激されて、
さらに大きくなるということもあります。

なので、
笑った際に横に広がるのを
軽く抑えるくらいがベストです!

f:id:shenbr:20211126180250j:plain

日常生活に少しの工夫で
鼻の形って結構変えることができますので
少しづつ焦らずにやっていきましょう。

今回は以上てす。
ありがとうございました。