目がカエルみたいになっている人必見!大丈夫、それは治せます

どうも〜
しぇんばーです


今回は、

デスクワークや
携帯の見すぎで
まぶたの周りに脂肪が
積もりに積もった人
限定!


腫れぼったい目を消して
スッキリとした目元を作ります!

f:id:shenbr:20211016155133j:plain

目元ってめちゃくちゃ気に
なりますよね。

今ではマスク美人という言葉も
あるように、

目って人の印象的を決める
大事な部分でもあります。


そして最近は、
家での生活が主流になり、
携帯やパソコンを見る時間も
多くなってきています。

それが原因で、

目が腫れぼったくなり、
カエルみたいな目になってしまうんです。

f:id:shenbr:20211016155333j:plain

ではこれを改善するにはどうするの?

結論を言うと、
カエルみたいな目を
スッキリした目にするには、

「眼窩脂肪(がんかしぼう)を減らすこと」

です。

f:id:shenbr:20211010131749j:plain

「なんだそれは?」
と考えていると思います。

簡単に説明すると、
眼窩は、
眼球が収納されている部位

のことを言います。

眼窩脂肪とは
眼窩の内部にできる脂肪を言います。



目元の筋力低下
によって脂肪ができます。

これが原因で、
膨らみとなって目が
腫れぼったく見える、

わけなんです。


では、
「どうすれば治るの?」
と考えてると思います。

速攻で目をスッキリさせる
裏技を教えてちゃいます!

f:id:shenbr:20211016161345j:plain

ステップ1
目の周りにある
筋肉をほぐす

方法
1.
上まぶたをつまむ。そこから上に持ち上げて
左右に軽く動かす。(1分)

2.
眉毛をつまみ、持ち上げる。
軽くほぐす感じで動かして行く。(1分)

3.
外眼角、内眼角を目に入らないように、
中指と人差し指で軽く抑える。
左右に揺らしながらほぐしていく。(1分)

ステップ2
目周りの筋トレ


方法
1.親指と人差し指を目尻に当てる。
負荷をかけながら目を閉じる。50回


以上です。

f:id:shenbr:20211016162834j:plain

眼窩脂肪は、
目の眼窩の内部にある脂肪なので
脂肪を落とすのに時間が
かかる場合があります。

ですが、
このステップを
順序よく行うことで、
2ヶ月〜4ヶ月で
効果が実感できるのではないでしょうか。

毎日の積み重ねで
人は変われるので
頑張っていきましょう!

今回は以上です。
お読みいただき
ありがとうございました。